人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2ヶ月で…

あと2ヶ月で、
卒園です056.gif
この前、パパと「幼稚園も、あと少しだね。幼稚園生の姿も もうすぐ おしまいになると思うと、なんだか もったいないから…」と言う事で、いつものパーコ📷が出番になるのです。034.gif
あと2ヶ月で…_e0302455_1211139.jpg

↑まずは、バスを待つ風景から📷
↓影踏みをしながら待ってます。
あと2ヶ月で…_e0302455_1211296.jpg

↓入園前、園バッグに、娘のバッグと 分かるように、デコたりしました。
誰も間違えようの無い仕上がりに…←やり過ぎるところが私のいけないところ。いちを反省

↓幼稚園のバスは、自宅前に停まるので 何とも楽チンなのです。060.gif
あと2ヶ月で…_e0302455_1211486.jpg

あと2ヶ月で…_e0302455_1211689.jpg

♪「いってらっしゃい♪]053.gif
by Antique-Rosewood | 2013-01-18 11:30