人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さくなった服

小さくなった服_e0302455_17434627.jpg

何でしょう?この山積みの服は!
コレは↑娘の着れなくなった服。
この山盛りの服にアイロンをかけた時間 2時間30分005.gif
サッとしか アイロンしてないから まだ この時間で済んだのよf^_^;)
スチームアイロンがけの お陰で スチーマー効果でお肌が潤っちゃたわ!

娘は1人っ子。
私の姪っ子達は中学生〜20才と、誰も服の貰いてが無かったところに 私の仲良しのお友達のmちゃんに娘の1つ下のHまりチャンが生まれたので、もらって頂く事となった訳です。ウフッ037.gif
mちゃんのところは、姉妹なので お洋服達も喜んでくれるのです。

この服達を入れる予定だったダンボールは 昨年末に娘の隠れ家になってしまったので 仕方なく↓3個口で送る事にしました。
mちゃんの家は私の所から遠いの。
小さくなった服_e0302455_17434825.jpg


無理やり詰め混んだから、またシワになってるに違いなぁ002.gif
こんなに大量に送ってしまう私を許してね❤mちゃん053.gif
by Antique-Rosewood | 2013-01-23 17:43