人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いたよ♪

咲いたよ♪_e0302455_1165839.jpg
先日、生けた桃の花が菜の花と一緒に咲きました♪
かわいい〜ღ˘◡˘ற♡.。oO

外は冷たい空気ですが、部屋の中に日差しが入ると暖かくて♪眠くなります♪

なぜなら!
今朝、チコさんが私を4時に「キャンッ!キャンッ!」と起こしたから!
寝る前にお水飲み過ぎておトイレに行きたくなったんだって!寝る前はあまり飲んじゃダメよね( ̄(工) ̄)
咲いたよ♪_e0302455_117096.jpg
只今、ストーブの前でイビキをかきながら気持ち良さそうに寝ています044.gif
また、笑ってるみたいね( ´艸`)
ワンちゃんて、イビキもかくけど寝ごとも言うんのよね。
寝ながら走ってるみたいに足だけ動かしたり、しっぽを振ったり037.gif
どんな夢見てるのかな?ღ˘◡˘ற♡.。oO
by Antique-Rosewood | 2013-02-25 11:07 | 日々の生活