人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう♪

お誕生日会は終わっているけど
やっぱり、誕生日は特別♪
結婚してから10年も待ちこがれていた娘の誕生053.gif
10年…。
10年かぁ〜。想像できるかな?
赤ちゃんが授からなくて泣いたり、苦しかったり、500円ハゲが何個も出来た時もあったよね…。
Sの誕生日は、わたしの「ママになった誕生日♪」
だから、Sの誕生日は特別なの。
みんな親なら同じ気持ちだよね♪

「S、今日はお誕生日だから何を食べたい?」
「大根のお味噌汁」044.gif
他に?
「キュウリのハムロール巻き」
他に?
「ラーメン」
それは作らない!
お誕生日を全く特別と思っていない娘044.gif

ブログに載せるまでもない料理。
大根のお味噌汁。
キュウリのハムロールとスモークサーモンサラダ。
鶏肉とブラウンマッシュルームとチーズのオーブン焼き。
マグロとアボガド丼。

2回目のバースデーケーキ♪
ありがとう♪_e0302455_21361223.jpg
お誕生日会と同じ笑顔で喜んでくれた♪

「生まれて来てくれて 本当にありがとう」053.gif
by Antique-Rosewood | 2013-02-26 19:53 | ファミリー