人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つばめちゃん日記とか。

暑いです💦
外に出たくありません💦

今週からSの学校はお弁当無しの4時間授業。
昨夜、目覚まし時計を間違えてお弁当を作る時間にセットしてしまい、Sとパパを起こすまでに時間があったので、
5時30分から、庭に出てお花にお水を上げました♪

5時30分でも、涼しくありません002.gif

昨夜も熱帯夜でしたからね。

毎日、Sを見送りから帰ると、汗だくでお花達ぬお水を上げていますが、早朝にお水を上げるのは気持ちが良いです056.gif
でも、なるべくなら たくさん寝ていたいので、早朝水上げは今日限りにします。( ´艸`)


わが家の つばめちゃんファミリー、
親つばめちゃんは、この暑い中、子つばめちゃん達のエサを探しに行ったり来たり。
子つばめちゃん達は巣から体を乗り出しています。
4羽の子つばめちゃんが体を乗り出していましたが、カメラを向けたら2羽は顔を引っ込めてしまいました037.gif

暑くて、暑くて仕方ないようで、グッタリしている事もあります。


こんなに暑いと、つばめちゃん達も熱中症になったりしないか心配です。
つばめちゃん日記とか。_e0302455_12263374.jpg

by Antique-Rosewood | 2013-07-12 11:43 | 日々の生活