人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のクロゼットf^_^;

昨日は台風だったのでSの学校はお休み。

朝から私は、前日の私のクロゼットの「ときめかない」服のお片付けの気分に引きずりながら、Sのクロゼットの中もお片付け&衣替え♪をやっちゃうことにしました!045.gif

気持ちが乗らないとやる気が出ないの、この作業!

半日かかりました008.gif

やっぱり疲れますね042.gif

衣替え後の娘Sのクロゼット♪
スッキリしました♪

娘のクロゼットf^_^;_e0302455_10322622.jpg


以前、パパにSのワンピースやコート類を掛けられようにと、クロゼットの中に棒を上下に2本作ってもらいました♪

まだ、背が低いから2段でも大丈夫だけど…そろそろ引きずりそう!
またまた考えないといけませんね045.gif


育ち盛りのS。
だいたい1シーズンで着れなくなるの002.gif
悲しいです007.gif

で…↓こちら

娘のクロゼットf^_^;_e0302455_10322113.jpg


45ℓの袋。2袋。お友達のHiちゃんに送らせて頂きますm(_ _)m

着る古した服が同じく、もう1袋ありますf^_^;
そちらは私の「ときめかない」服と一緒に今日のゴミの収集車が持って行きました。
m(_ _)m

スッキリしたぁ〜!
by Antique-Rosewood | 2013-10-17 09:40