人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園のおまつり♪

先日、Sが通っていた幼稚園のお祭りがありました♪

Sは、そこの先生達が出店している「お化け屋敷」が好きで、年少から毎回入ります。

ここは、大人が入ってはいけないので、私はどんな感じなのかな知りません037.gif

出口で待っていると、大泣きしながら出て来る子や、ダッシュで走り抜けて出て来た子。
ケロっとしている子。
↑Sは、ケロっと派です037.gif

リアクションは、さまざまで楽しい041.gif

今回は、入口でSとお友達が入る時に先生が「1年生が入ります!」と中のお化けに言っていたようです037.gif

おどかし方が小学生バージョンだったみたいで、昨年よりも「少し怖かった」と言ってました。037.gif

出口で「うまい棒」のお菓子をもらっていましたよ。


一通り出店の、さなつり。ボーリング。スーパーボールすくい。くじ。
をしました。

幼稚園のおまつり♪_e0302455_950068.jpg

周りの幼稚園生と比べると、やっぱり小学生!
Sは大きくてお姉さんに見えるね。



帰りに遊具で遊んで帰りました。

お山の滑り台へ♪
幼稚園のおまつり♪_e0302455_9495829.jpg

幼稚園のおまつり♪_e0302455_9494711.jpg


幼稚園のおまつり♪_e0302455_9494973.jpg


卒園児の招待行事は、これで終わり。

もう…幼稚園に遊びに来る事も無くなるんだなぁと思いながら、今のSの小学校生活、小学生生活を豊かに楽しくなるように、応援して行こうと思いました。
by Antique-Rosewood | 2013-11-18 08:02