人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走です(^◇^;)

お久しぶりのブログ更新です012.gif

12月に入ってからは、あっ!と言う間に毎日が過ぎ行きます045.gif

Sの学校のお友達が遊びに来てくれたり♪
幼稚園の時のお友達が遊びに来てくれたり♪
クリスマスパーティーがあったり♪
たくさん、クリスマスプレゼントをいただいたり♪
サンタさんからのクリスマスプレゼントが届いたり♪060.gif
幼馴染の、ひまりちゃん、このはちゃんが遊びに来たり♪
Sは毎日が、楽しくて仕方ないようです♪
お家に遊びに来てくれた時の、一枚060.gif

師走です(^◇^;)_e0302455_11195936.jpg


いっぱい笑って003.gif
たくさん遊んで♪
楽しかったね♪
みんな!また遊びに来てね♪010.gif010.gif010.gif


12月22日♪

クリスマスプレゼントを買いに出掛けようと思っていたら、Sが突然、「自転車の練習する!」と005.gif言うので、予定変更で練習を始めました。

今回で補助なし自転車の練習をしたのは、3回くらいかな?043.gif

はじめは、乗れる様子が無かったのに、直ぐにバランスを取るようになり
「そう、そう上手!その調子!」038.gif
とか、おだてながら練習していました。

30分もすると…

Sは「もう、終わりにする」
とか044.gif
「もう、帰る!」とか言い始めました044.gif

がっ❗️
イヤイヤ、自分で練習したいと言ったのだから、頑張ってもらわなくちゃねっ!

そこからは、ママさんは、松岡修造ばりで、声を張り上げて、練習させましたよ037.gif

すると…ほらっ034.gif
パパさん、走ってます(笑)037.gif

師走です(^◇^;)_e0302455_11195643.jpg


Sが補助なし自転車に乗れました038.gif

6才の間に乗れて良かったね038.gif038.gif
一生乗らないのかと思っていましたからね(笑)


ママ「次は、逆上がりねっ♪」

S「…。」

037.gif037.gif037.gif
by Antique-Rosewood | 2013-12-27 10:23