人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期♪

今日から、新学期が始まりました♪
Sは2年生。

幼稚園から小学生になる時は、不安や緊張で心配だったなぁ〜。

あれから、たった1年なのに、いつの間にか大きく成長してくれて小学生らしくなったよね。

新しい教室で迎える2年生は、1年生の時と同じクラスメイトだから、慣れ親しんでるお友達だからね♪
ドキドキは無いね037.gif

Sが新一年生になる時と2年生になる時では、送り出す私の思いや気持ちは、こんなにも違うんだなぁ〜と思います♪

今日は、家の前の桜を見上げて元気に新しい2年生で行きました。
新学期♪_e0302455_9153275.jpg


これから、たくさんお友達と話したり遊んだりしながら、ぶつかる事もあると思うけど、1つ1つ、経験して、乗り越えて、Sが、Sらしさを持ち歩んで行って欲しいです。053.gif

「がんばれっ!2年生!」
by Antique-Rosewood | 2014-04-07 08:57