ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台風一過。

台風が過ぎて行きました。
今日は台風一過のピーカン058.gif
暑いです042.gif

私は、子どもの頃、台風一過は、台風一家。だと思っていたの。

台風の家族が来るんだなぁ〜ってね。

多分。私だけじゃないよねっ?
みんなも、きっと同じように思っていたよね?

…。


明日から、気温が下がるというので、娘ちゃんの衣替えをしています。

寒くなってからでは、大変だから今日やっちゃうの)001.gif


チコさんが、とってもモサモサになっていたので
e0302455_12572538.jpg


トリミングに行って来ました。

e0302455_1257273.jpg

e0302455_12572758.jpg


スッキリし過ぎて、若返ってしまったわっ012.gif

寒がりなチコさんに、コストコでベッドを購入してきたよ❤️

e0302455_12572992.jpg


スッポリとハマって、居心地良くて、グッスリ寝ています037.gif
良かった良かった038.gif

娘ちゃんにも、可愛〜プリンセスを購入❤️
e0302455_12572983.jpg


右のラプンツェル❤️

エルサと迷ったけど、ラプンツェルに大好きなマキシマス←馬が一緒に入ってたから、ラプンツェル❤️にしたよ。

私が欲しいから、娘ちゃんに買って上げます。

なかなか良い作戦です。

「いらなくなったら、ママがもらうから、大切に遊んでね」と、言っております045.gif

エコだわっ❤️

えっ?

違う?

…。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-10-14 12:37