ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩♪

e0302455_12275358.jpg

e0302455_12275442.jpg

11月の連休最後は秋晴れ058.gif

気持ちが良いので、近くの公園にお散歩してきましたよ。

Sとパパは先に、自転車で公園に行って遊んでいたので、私はちこさんと、のんびりお散歩♪

e0302455_12285488.jpg


公園に着くと、Sが飛んで来てチコのカートを押してお散歩♪


e0302455_12275657.jpg


アシュは、Sと一緒に走ってる気持ち満喫で、走っていないのにハーハーと疲れた様子037.gif
楽しそう010.gif
e0302455_12275569.jpg

秋の日差しが綺麗☆
e0302455_12275632.jpg

風が冷たくなって来たから、帰ることに…
e0302455_12275861.jpg

私がチコのカートを押しているとSが押したいと言うので015.gif、Sの自転車を私が押していました。

小さい自転車を押していると腰が痛くなるよね…034.gif



e0302455_12285566.jpg

なので乗ってみた044.gif

037.gif037.gif037.gif
久しぶり、20年ぶりかな?015.gif
でも、乗れた!

痛いおばさん、子どものチャリンコに乗り、意外と楽しい。でした043.gif043.gif043.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-11-04 11:46