ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ペット( 45 )

最近のチコさん❤️

最近、涼しくなって来ましたねっ。

わが家の、チコさんは、とても寒がりなので、私が居るとベッタリ引っ付きます012.gif
時々、足の間に挟まりに来ます。

そして、↓撫でてちょうだいと催促します。037.gif

e0302455_12303971.jpg



撫でるのを止めると「早く!」って、
ふてぶてしい顔044.gif
e0302455_12214546.jpg



涼しいから毛布を掛けて上げると、幸せそうな寝顔010.gif
赤ちゃんみたい010.gif
e0302455_1221434.jpg



気持ち良すぎて舌が出ちゃったね037.gif
e0302455_12214432.jpg


そんなチコさんが大好きよ❤️
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-10-08 11:57 | ペット

チコさん。

e0302455_19403777.jpg


私に、ほっかむりされても「だから?」みたいな顔で私を見ています。

「なかなか、お似合いよ。」045.gif

044.gif「当然よ!」ねっ。



足の裏の毛が伸びて来て、滑りそうなので、この暑い中、トリミングに行って来ましたよ。

足の裏を見ると、ニンマリ001.gif癒されちゃうの。

e0302455_19403984.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-08-04 19:30 | ペット
チコさんは、13才。

白内障も始まっていると病院の先生に言われました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そうねっ。
13才の同じダックスちゃんは、眼が真っ白になってるものね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

チコさんの眼を守って上げなくちゃだわねっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

太陽をあまり浴びてはいけません!

そこでこちら↓

e0302455_16292068.jpg


UV100%カットのゴーグル(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

女の子だから、やっぱりピンクよねっ012.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-18 16:22 | ペット

e0302455_14532739.jpg


チコさんは、雨降る外を見つめています。

カーテンを被って見ています。

e0302455_853197.jpg



晴れていても、だいたいカーテンを被って外を見ています037.gif
カーテン越しに見る風景って…015.gif

あとは、だいたい寝ています。
e0302455_14532827.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-11 14:49 | ペット

トリミング U•ɷ•)ฅ

チコさんは、昨日トリミングに行って来ました。

行く前↓
e0302455_944354.jpg


帰って来ました↓
e0302455_944579.jpg


あまり、変わりばえしていませんが…
丸くカットされた手が、かわゆい010.gif010.gif010.gif
たまらん012.gif
e0302455_944788.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-10 08:59 | ペット
e0302455_1413157.jpg


笑ってるの?

ぶちゃいくな顔してるよ( ´艸`)






チコさんは、手を使います( ´艸`)

ボールが転がって来ると、手で押さえてボールを止めます。

おやつのビスケットも…

e0302455_1413360.jpg


押さえたね。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-05-14 14:08 | ペット
チコさんは、ティッシュをオイタしている所をパパに見つかってしまいました。

e0302455_10161362.jpg

e0302455_10161550.jpg


トボトボと歩いて来て…

e0302455_10161713.jpg

コテッ♪と倒れて、ゆるしてワン U•ɷ•)ฅワン
をするのでした。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-05-13 10:11 | ペット
e0302455_18453038.jpg

お昼寝中に写真を撮ると…

e0302455_1845326.jpg

たまに、気付かれちゃうの。

e0302455_1845347.jpg

でも、だいたいは気付かないのね♪


e0302455_18453685.jpg

起きてる時は、いつも私…見られていますのよ。꒰ღ˘◡˘ற꒱
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-05-09 18:38 | ペット

チコさん♪ちゅっ♪

e0302455_19124088.jpg


今日は、シャンプーカットしてもらって来たよ。
短めにカットしてもらったら、幼く見えます037.gif

お家に帰えると、何故?か?おやつをもらえると信じているのよね044.gif

e0302455_19124774.jpg


おやつの入ってる場所に、私を誘導します044.gif

「えっ?もらえるよね?」な顔…。


e0302455_19123665.jpg


両手でしっかりおさえて、食べてるね037.gif

e0302455_19122339.jpg

上の写真を見て「本当だね♪」って言ってるみたいね037.gif

e0302455_19124354.jpg


あっ、と言う間にに食べちゃいます。

あとは…ゆっくり
e0302455_19122694.jpg


ホットドッグになって、お昼寝します037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-21 18:52 | ペット

寒がりさん。

チコさんは、寒がりさん。

今年も、ファンヒーターの前に居座ります037.gif

e0302455_7583328.jpg



呼びかけると、振り向きます。
e0302455_7582818.jpg


037.gif037.gif037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-01-18 19:07 | ペット