ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の生活( 41 )

つばめの赤ちゃん♪

e0302455_8512349.jpg

つばめの赤ちゃんは、日に日に大きくなっています꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

黄色の口ばしが可愛い〜016.gif

写真は3羽の赤ちゃんが見えるけど、この前、4羽の赤ちゃんが顔を出しているのを見たよ♪


今朝、空を見上げたら5月の空に白い雲が浮かんでいました。
e0302455_8512569.jpg


気持ちも晴れます012.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-05-16 08:47 | 日々の生活

ツバメちゃん♪

e0302455_8373758.jpg

2羽の赤ちゃんが可愛い〜♪顔を出しています037.gif

e0302455_8373934.jpg

朝早くから、パパ、ママのツバメちゃんが可愛い〜赤ちゃんのために、行ったり来たりとエサを上げています。

赤ちゃん達の声がピヨピヨと聞こえてきます037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-05-11 08:32 | 日々の生活

うちゃぎ❤️

ミスバニーちゃんの帽子060.gifをランドで見つけたよ010.gif

私が「可愛い〜053.gif可愛い〜053.gif!ママ買おう!」とテンション上げ上げでいると…060.gif

「Sが買うの!」

002.gif

「ママも、お揃いで買ってもいい?」

「ママが被るとおかしいよ!いつ、被るの?」044.gif

ランド内でなら可愛い〜よね?

パパもSも015.gif 015.gif

なんだよ!なんだよ!分かってますよ002.gif
トホホ…


仕方ないからSに買って上げたけど、プリンセスに変身してるからバニーちゃんは被れなくて、そのままお持ち帰りに…

今はSの部屋のクマちゃんに被せて、毎日眺めてるよ010.gif

e0302455_9382791.jpg


「ママ!被らないでね!」
と言われたけどね…037.gif
さてさてどうしましょうかね?037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-02 09:19 | 日々の生活

2014つばめ日記♪

e0302455_8482174.jpg


今朝は、1羽のつばめちゃんが巣に来ていました012.gif

かわゆいです。010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-29 08:46 | 日々の生活

お詣り。

e0302455_17274743.jpg


毎年恒例の氏神神社へお詣りに行きました。


e0302455_17275736.jpg


こちらの神社までの階段は、かなり厳しいので042.gif登り切った後は足腰にきます037.gif

だけど、上から眺めると気持ちの良い景色が待っています060.gif

氏神様。今年も、よろしくお願いします。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-01-04 17:15 | 日々の生活

お買い物♪

今日は、パパのお誕生日プレゼントを買いに代官山に行って来ました♪

e0302455_17184217.jpg


パパのお気に入りのお店で、プレゼントにコートを買いました♪

e0302455_17184531.jpg


リーファーのディスプレイは雪景色でチラチラと雪が降っていて可愛かったです010.gif

e0302455_17184713.jpg


リーファーの二階でお食事して帰って来ました♪

グラタンとトムヤムクン。
変な組み合わせ( ´艸`)
Sはパンケーキとストロベリーとヨーグルトのスムージー♪
写真撮るの忘れました(^^;;

とても美味しかったよ♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-11-24 17:07 | 日々の生活

イルミネーション☆

今年も街はクリスマス色に飾られて来ましたね☆

わが家も、毎年恒例のイルミネーションを飾りました♪


e0302455_1055740.jpg


e0302455_1055101.jpg


e0302455_19135521.jpg


e0302455_19135884.jpg


クリスマスまでは、ディスプレイしているので、お近くを通りの方は、是非観に来て下さいね072.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-11-23 19:05 | 日々の生活

ダンボール工作(*´艸`*)

Sとパパが、ダンボールで何やら工作しているなぁ〜と思ったら037.gif

ダンボールのお家?車?が出来上がり♪

ダンボールのままでは可愛くないなぁ〜!
と思い、折り紙をちぎってペタペタ♪

2時間くらいかかりました041.gif

カラフルになったよ038.gif
e0302455_1130085.jpg

↑くまちゃんが入ってるけど、Sが入って遊んでいます037.gif
覗き穴もあるでしょっ(*´艸`*)
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-06 11:18 | 日々の生活

夕方は…

夕方になったけど雨は降って来ないので、ベースにあるun'quintoにパスタとサラダを食べに来ました♪
e0302455_19561017.jpg

今日は野菜をたっぷり食べたい気分♪
温野菜のアンチョビガーリックとサラダと茄子のボロネーゼをいただきました♪
美味しかった012.gif

パパは帰りにお買い物しにベースのお店に寄って帰りました♪
e0302455_19561214.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-07-28 18:51 | 日々の生活

楽しい時間(๑¯◡¯๑)

Sは久しぶりにLEGOを出して遊んでいます037.gif

いつも、パパと組み立てているけれど、今日は1人で組み立ててます♪
e0302455_11465024.jpg


お部屋に階段を作ったり♪
車や犬小屋もあるね037.gif

お花も可愛い〜056.gif

黙々と何かを想像しながら作る時間って楽しいのよね053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-07-27 11:43 | 日々の生活