ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ファミリー( 57 )

清里&小淵沢^ ^

清里の、萌木の森に行って来ました♪

e0302455_1328168.jpg


木々の中を歩いて行くと…
e0302455_1328615.jpg


素敵な♪可愛い〜053.gif建物の雑貨屋さんが、あちらこちらに建っていて、フレンチカントリーな雑貨屋さんや、作家さんの作品を販売しているお店も、ありましたよ^ ^
どれも、私好みの可愛い〜お店でした。

少し上がった森の木々の間から、カフェとメリーゴーランドが見えて来ます。
森の中なメリーゴーランドは、絵本の中みたいで素敵です010.gif
e0302455_1328893.jpg


私達が来たのは、お盆休みでしたが、混んでいなくて、のんびり、ゆったりと過ごせました。

萌木の森は、他にも色々あるみたいでした。
また、ゆっくり散策したいです010.gif


その後は、
小淵沢のリゾナーレへ。

プールに入ったり♪

e0302455_13282543.jpg



ピーマン通りのマルシェでお買い物したり♪
e0302455_13281873.jpg



丸山珈琲で、アフォガードを頂いたり^ ^
e0302455_13282153.jpg


帰りに、八ケ岳リゾートアウトレットへ行って来ました。

山の中にある、のんびりしたアウトレットでした。

e0302455_13283279.jpg





ゆったりな夏休みを過ごしました045.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-08-19 12:34 | ファミリー

だいすき❤️よ。

e0302455_15353779.jpg


こうしていると…
この小さな、ワンちゃんが私を癒してくれる053.gif


いつも、私の側にいてくれて、ありがとう053.gif

だいすきだよ010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-11 15:32 | ファミリー

チョコ作り♪

今日は雨なので、桜が散ってしまわないか心配(>_<)

実家にディズニーのお土産を届けに行きました。

Sはmaiちゃんに頂い、チョコ作りキットを持って行き、ばぁばと一緒に作りました。
e0302455_1522584.jpg


クマちゃんの顔描きは、ちょっと苦戦037.gif


e0302455_1522775.jpg


季節外れのチョコ作り037.gif

パパにお土産053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-03 14:49 | ファミリー

(*´艸`*)

工具を選ぶ(*´艸`*) 2才のS。

かなり真剣037.gif

e0302455_9523373.jpg


車の修理でも、してくれるのかな?037.gif

↓↓↓腕のいい仕事をしてくれそう037.gif

e0302455_958196.jpg


パパとお揃いの、つなぎが似合ってる(*´艸`*)

懐かしい写真は、癒してくれます010.gif010.gif010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-03 09:50 | ファミリー

2才のSと桜??

アルバムを整理していたら、2才のSの春の写真が出て来ました。

e0302455_2240209.jpg


動物園で、キリンさんの背が高過ぎて023.gif
2才の小さなSの目に入らず素通りしていたのを思い出したよ037.gif

e0302455_22402435.jpg


パンダさんのポーズを真似したりしていたよね012.gif

e0302455_22402872.jpg


さくらの花びらのジュータンが素敵053.gif

春は、いつの時代も良いものです010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-02 22:33 | ファミリー

ピンク??が咲く(*^^*)

e0302455_15331438.jpg


e0302455_15332858.jpg


お買い物の帰りに、近くの公園に桜を観に行きました012.gif

e0302455_15331734.jpg

e0302455_15331934.jpg


満開♪の一歩前くらいかな?

さくらのピンク色は可愛い〜010.gif

e0302455_15333014.jpg


私の車もピンク色060.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-02 15:15 | ファミリー

良かったね♪

Sが前からお願いしていたネイルをnamiちゃんのお店でmaiちゃんにしてもらいました012.gif

Sは、namiちゃんのお店でネイルをしてもらうのが楽しいの016.gif
いっぱい♪お話し出来るからね♪

春休みの間だけのオシャレを楽しめて良かったね053.gif

e0302455_1556989.jpg

e0302455_15561248.jpg

「乾いたかな?」

ランチを一緒に食べて♪
ご馳走になりました011.gif
e0302455_15561430.jpg

いつもありがとう010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-01 15:43 | ファミリー

行って来ました(*^^*)

春のディズニーリゾートへ行って来たよ001.gif

今回は、シーのミラコスタにお泊まりしました056.gif

e0302455_055366.jpg


春は、お花が綺麗で可愛い〜010.gif
所々にある、花のディスプレイを見てるだけでも、テンションが上がります056.gif

e0302455_055978.jpg

トイストーリーのアトラクションにて(*^^*)
3Dのメガネ037.gif

e0302455_06351.jpg


e0302455_06677.jpg


e0302455_06951.jpg


ミラコスタの客室から見える風景♪
運河♪
写っていないけど運河に舟が浮かんでいて素敵でしたよ。

e0302455_061234.jpg


シンデレラに変身したSに、デージーとドナルドダックとキャストの人に、一緒に踊る人を選んで!と手を出されてSは困っていたよ037.gif

最近スマホが、時々電源が入らなくなっちゃう007.gif
それに充電が直ぐ無くなっちゃうから、今回は写真をたくさん撮り過ぎて、だいたい午前中には充電0%002.gif

昨日も、今日もお昼過ぎにランドへ行ったので、ランドの写真はスマホでは撮れずデジカメで撮ったよ。
ブログはシーの写真のみ007.gif


ランドでも、色んなキャラクターと写真を撮ったり060.gif
たくさん歩いて♪たくさん遊んで♪
たくさん笑って041.gif

楽しい春休みの思い出になりました038.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-31 23:28 | ファミリー

音楽会

昨日は、Sの学校の音楽会がありました。
会場は音楽大学のホールです。

e0302455_9212230.jpg


ホールの舞台にあるパイプオルガンに圧感されました。

音楽学校ということもあり、みんな素敵な演奏と合唱で、感激します038.gif

1年生の合唱は、元気で可愛らしく生き生きとしていて聴いていて楽しくなりました♪

「ママ、Sが唄っている時はSのこと、ずっと見ていてね!S、頑張って唄うから!」と言ってました037.gif

しっかりSだけをパパと一緒に観ていましたよ♪

060.gif頑張って唄っていたよね038.gif

e0302455_9212599.jpg


会場に入る時、並んでいると
秋の葉が舞い降りて私の手に止まり、空を見上げてみると、秋の青い空に、舞い降りる葉は太陽に照らされてキラキラと輝き、同時に鳴り響いて来た鐘の音が重なり、なんとも幻想的で美しかったです045.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-11-23 08:57 | ファミリー

七五三♪

今日は、7歳の七五三です。

お天気は雨の予報でしたが、何とか大丈夫そうです♪

e0302455_1653180.jpg


神社でお祓いの後に「おみくじ」を引きました。

e0302455_1653562.jpg


中吉だったよ( ´艸`)

e0302455_1653843.jpg


着物はSが選びました。

私はピンク系を選ぶのかな?と思っていたら「Sは、水色が好きなんだよ!」と言ってました!005.gif
ピンクが好きなのは私だけだったみたい。

私の希望で日本髪を結ってもらいました。
髪結い、着付け、写真撮影まで3時間!
待つ方も疲れるんだから、Sはもっと疲れているよね♪

御参り、親戚廻りをして来ました。

初めての着物。

「苦しい」とか「脱ぎたい!」と一言も言わないのでビックリ005.gif

着付けが上手だったみたい001.gif

着崩れも全くしていないよ045.gif


これから、竹亭にお食事会に行って来ます♪
お着物のまま行けそうです♪
e0302455_11492659.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-11-10 16:40 | ファミリー