ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:花とガーデニング( 37 )

もうすぐ10月なので。

もう直ぐ、10月になります。
早いですねっ♪

土曜日に、運動会も無事に終わりました♪
お天気も良く、涼しい気持ちの良い運動会だったよ♪

私のスマホは、信じられない速さでバッテリー切れをします!
ネットで検索するだけで、80%から18%になって、使えなくなっちゃうので、運動会の写真は、スマホでなく、デジカメで撮りました。
なので、運動会の様子はブログには載せないね045.gif
パソコンを買い替えてから、写真を取り込む作業をしていないので、さっぱり分からないの008.gifそのうち、頑張ってやってみるよ!

そんこんななので、iPhone6を予約して来ましたよ。045.gif
2.3週間先まで、買えないみたいです008.gif



10月となると、やっぱりハロウィン??
私は、ハロウィンカラーが苦手なのですが、チョコっとだけ小庭に飾ることにしましたよ001.gif
ガーデンコーナーへ行って来たよ??

e0302455_1127223.jpg


お店には、??ハロウィンの雑貨と??カボチャがたくさんありましたよ。


夏のお花が終わって寂しくなったので、お花達も一緒に買いました。

e0302455_1127523.jpg




e0302455_1127745.jpg

e0302455_11271031.jpg


あまり、きれいじゃないねっ002.gif
もう少ししたら、お花がたくさん咲いて、色鮮やかになるかな?



オリーブの木に、??をぶら下げて…

e0302455_11271229.jpg


綱にぶら下がる可愛い〜リス君も、飾ってみました037.gif



家の中は、ハロウィン??の飾りは1つも無いです037.gif037.gif037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-09-29 10:57 | 花とガーデニング

咲いてる♪

e0302455_1918451.jpg

e0302455_1919759.jpg

e0302455_1919197.jpg

e0302455_19191474.jpg

e0302455_19192022.jpg

小さな庭に咲いてくれる056.gif
お花は可愛い〜♪ねっ♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-05-07 14:06 | 花とガーデニング

One corner of the garden now

e0302455_15424574.jpg

e0302455_15424874.jpg

e0302455_15425189.jpg

e0302455_15425484.jpg

e0302455_1543186.jpg

羽衣ジャスミンପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
e0302455_1543340.jpg

玄関ポーチのmini薔薇(⺣◡⺣)♡*
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-26 15:31 | 花とガーデニング

咲いてるよ♪

今、満開を迎えている、ブルーベリーの花♪
今年は、たくさん♪たくさん♪咲いてます(*´艸`*)

たくさんの実が出来るかな?012.gif

e0302455_9214890.jpg


ピンクのオダマキも、昨日から咲き始めたよ♪
ブルーのオダマキも、もう少ししたら
咲きそうです♪

お庭に出るのが楽しい056.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-10 09:14 | 花とガーデニング

mini♪mini♪garden。

e0302455_10161257.jpg


小さな多肉植物買って来たのでディスプレイしました060.gif

お花じゃないのに可愛い〜010.gif

e0302455_10161640.jpg


赤と青のミニチュアの椅子がお気に入り053.gif



今朝の、つばめちゃんは こんな所に止まっていましたよ037.gif

e0302455_10161961.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-07 09:54 | 花とガーデニング

春が来ましたね♪

わが家の花壇にも春が来ています056.gif

e0302455_15592851.jpg


モッコウバラや、ジャスミンにもつぼみがたくさん♪ついて来ました012.gif

楽しみ053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-04-01 15:56 | 花とガーデニング

開花♪

e0302455_851126.jpg


昨日、アーモンドの花が咲きましたよ010.gif

桜より、大きくて少し濃いピンク♪

可愛い〜053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-29 08:48 | 花とガーデニング

春の足音♪

今日の午後は、暖かくなるみたいですね056.gif

朝、Sを送る前に玄関ポーチで見つけた、可愛い小さいな黄色い花016.gif

e0302455_9384966.jpg


帰って来て、すぐに撮りました012.gif

「地植えの、クリスマスローズはまだ、蕾はつかないのかな?」と覗いてみたら♪

e0302455_9391100.jpg



見つけたよ012.gif

まだ、1つだけだけど…
可愛い〜春の足音♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-12 09:32 | 花とガーデニング

クリスマスローズ。

お花屋さんに、フラリと入ってみたら、アンティークカラーの可愛いクリスマスローズを見つけちゃいました。010.gif

e0302455_14252351.jpg


連れて帰って来ましたよ。060.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-07 14:20 | 花とガーデニング

今日は…

今日は、暖かな晴れのお天気です♪

Sは、昨日から体調を崩して早退したので、今日はお休みしています。

昨日の夜から「学校に行きたい!」と言われ002.gif
熱も無く、喉が少し痛いだけで、いつもと変わらず、かなり元気044.gif

学校に行っても問題なかっかな?
と思いつつ、やっぱり心配なので今日はお家でゆっくりします。

e0302455_1014149.jpg


オリーブの実が紫に色付いていましたのでパチリ056.gif
ビオラも一緒にね053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-10-30 10:00 | 花とガーデニング