ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

収穫♪

ミニトマトちゃん♪

赤くなりました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

e0302455_1548822.jpg



Sと、1つ1つ…取りました♪

まだまだ、青いのがあるので取るのが楽しみ♪

ミニトマトちゃんは赤くてコロコロして可愛い〜010.gif

とっても、美味しいよ010.gif

来年は、キュウリを育ててみよう056.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-29 15:42

花火大会♪

e0302455_2333542.jpg

Sとパパと花火大会に行って来ました♪

花火大会の会場は丘を上がった所にあり、たくさんの屋台が並んでいます。


直ぐにSはダーツをしました037.gif
e0302455_2333633.jpg


3等が当たりました♪037.gif
ビーチボール?3等だからね。
e0302455_23331252.jpg



花火の打ち上げ始まって直ぐに雨が降り始めて(>_<)
激しい雨になったら大変なので屋台で焼きそばや かき氷を買わずに帰ることに…。
帰り道も花火はよく見えるので、帰りながら空を見上げて「凄いね!キレイだね!」と迫力のある花火と音に感激していました♪

雨は激しくなることも無く少ししたら止みました♪


Sは、パパに肩車をしてもらいながら花火を見物037.gif
e0302455_2333933.jpg


やっぱり、打ち上げ花火はいいものですღ˘◡˘ற♡.。oO
夏の思い出がまた1つできました…。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-24 20:25 | ファミリー

女の子の遊び❤

e0302455_1416680.jpg

Sは、リカちゃんのペットショップで遊ぶのがブーム♪

e0302455_14161284.jpg


私も↑このペットショップが可愛くて好き010.gif


e0302455_1416165.jpg


お絵描きも好き053.gif

↑こちらの本を買って、しばらく本棚にしまっておいたら、Sが見つけて真剣にお絵描きしてます。
e0302455_1416106.jpg




女の子な遊びが大好きみたい037.gif

女の子だからね♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-24 13:56

花火☆

夜は頂いた花火が5袋あったので、花火をしました♪
e0302455_19562754.jpg


私は小さい頃、花火が怖かったの。

でも、Sは大丈夫みたい(*´艸`*)

線香花火もしました♪


e0302455_19563082.jpg


あっと言う間に終わりました(*´艸`*)
夏休み満喫しています♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-18 19:52 | ファミリー

夏休み♪

今日でパパの夏休みも終わり。

お昼前は、私の実家へ遊びに行き♪

またまた、母にアップルパイを焼いてもらってお持ち帰りしました♪

ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

e0302455_14393047.jpg



午後は家に帰り、朝から準備していたお家プールへ♪


e0302455_1439204.jpg


パパと一緒のプール♪
Sは「キャッ♪キャッ♪」大はしゃぎ037.gif

良かったね♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-18 14:26 | ファミリー

鍾乳洞へ。

今日は、日原鍾乳洞へ行って来ました♪

奥多摩の奥にある鍾乳洞。
それはそれは山奥にあるので
車のすれ違いが出来ない道ばかり(-。-;
駐車場が少ないこともあり、渋滞と駐車場待ちで2時間以上まちました(T ^ T)

が!どこを見ても緑、緑、緑。

360度緑。

癒されます001.gif

e0302455_2241177.jpg


↑壁のような岩山がそびえ立っています。

e0302455_2241462.jpg

日原鍾乳洞は鎌倉時代から修験道の聖地になるほど自然崇拝の信仰をあつめる特別な場所だそうです。

私も小学生の時に家族で来た事があり、結婚するずっと前にもパパと来たことがあります♪
神秘的な世界に入り込んだような不思議な感じを覚えています。
そんな自然界をSにも見せて上げたくて来ました♪

e0302455_2241622.jpg

入口は震えるほど寒い(>_<)
羽織る物を持ってきて正解!

パパは、タンクトップ!
寒くないの?



外の気温と鍾乳洞の中との気温の差が大き過ぎて、私のスマホの電源が落ちてしまい007.gif

鍾乳洞の中の写真は入口辺りから撮れなくなりました。
ガックリ。

出口付近の登り階段、下り階段はかなりヘビーです!

頭が岩にぶつからないか気を付けながら歩きます。
あんなに寒かった鍾乳洞の中なのに汗をかきました042.gif

S「もう絶対にここには来ない!」044.gif
とか「早くおうちに帰りたい!」044.gifと言われながら出口に着きました037.gif

また、忘れた頃に来ようかな?

私とパパも、お疲れでした037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-17 17:04 | ファミリー

森林浴♪

森林の中は気持ちがいいです♪

e0302455_15324552.jpg


森林の中のアスレチックへ♪
e0302455_15324771.jpg

e0302455_1540575.jpg


なかなか遊び終わらないので、2人が遊んでいる間に私はマルシェへお買い物♪

e0302455_1533927.jpg

八ヶ岳でも、やっぱりこっちは暑いです042.gif

森林へ戻ってみると…

パパとSの貸し切り状態037.gif

e0302455_15325351.jpg


パパも遊んでました037.gif

e0302455_15325891.jpg

また、来年も来たいな♪
e0302455_1533494.jpg

来年は↑空中散歩に挑戦するかな?037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-15 15:16 | ファミリー

八ヶ岳の朝は。

今朝は、ピーマン通りをブラリ♪
お散歩♪
e0302455_1222258.jpg

新鮮な野菜や手作りの雑貨などが並んでいます♪


昨夜、パパが捕まえて来たクワガタ君。
虫嫌いなSも、クワガタ君は可愛い〜らしいの037.gif

e0302455_1222581.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-15 12:17 | ファミリー

リゾナーレ♪

昨日から、山梨県小淵沢のリゾナーレに来ています♪

Sは、ここの波の出るプールが大好き053.gif

私もここは室内で日焼けしないし♪
大きなプールなのに、人で混みあっていないから好き♪
e0302455_9185959.jpg

テンションが高いS016.gif

これは↓
e0302455_919545.jpg

透明の風船みたいな中に入っているよ♪
e0302455_919711.jpg


プールの上を風船で浮かんでいます037.gif
e0302455_919109.jpg


S「1日全部!楽しくて幸せ〜053.gif」と言っていました010.gif

今日は、アスレチックをします♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-15 09:07 | ファミリー

チコさんも♪

e0302455_1315691.jpg

チコさんも、水浴びしたいようなので水浴びしました037.gif
お顔もびっしょり037.gif

Sは、水に顔をつける練習をしています037.gif
e0302455_131593.jpg

e0302455_13185374.jpg

プールの水は、この暑さでぬるいので、シャワーを浴びて「マイナスイオン!」と叫びながらキャーキャー言ってます。


まだまだプールから出る気配はありません♪


パパさんは…。


庭の掃除を始めます037.gif

ご苦労様です。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-08-11 12:57 | ペット