ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は、Sが小学校に入学した年。
新しい環境、新しい出逢い、親子共々たくさんの人に支えて頂いた年でした。

みなさん、本当にありがとうございました。


e0302455_2252074.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-31 21:56

(*^^*)

e0302455_17392557.jpg


回転寿司に食べに来ました♪

Sは、お寿司が大好き016.gif

e0302455_18191142.jpg



デザートに、パパがプリンアラモードを頼んでました037.gif

e0302455_17484047.jpg


今日もパパにベッタリなS♪
幸せなのでした060.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-30 17:32

完成*\(^o^)/*

LEGOが完成しました038.gif

e0302455_17572170.jpg


二階建てで、吹き抜けのリビングに暖炉も有り、電気まで点いちゃう038.gif
車にガレージも有ります。
二階のベランダでは、BBQも出来る♪
夢のあるHOUSEです038.gif

パパ、頑張りました037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-30 09:48

ホットdog( ´艸`)

e0302455_1651884.jpg

037.gif037.gif037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-29 16:03

師走|( ̄3 ̄)|

昨日は、お家を大掃除をしました。

雑巾掛けをしたので、今日は腕が変な感じです。

きっと明日辺り、筋肉痛でしょう045.gif

歳をとる翌日ではなく、2.3日後に筋肉痛はやって来るのです034.gif

そうゆう、お年頃な訳ですよ。045.gif


今日は、朝からチコさんは美容院に行って来て、お花のリボンを付けてもらいました♪

e0302455_162497.jpg


010.gif010.gif010.gif



今日からパパは冬休み。

Sは、パパから離れません037.gif


クリスマスプレゼントに頂いた、LEGOでお家作りに夢中です

いつもながら、パパが1番夢中になってしまうので、途中でSが邪魔をします037.gif
e0302455_162554.jpg


いつもの事なので、ほっときます045.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-29 15:17

師走です(^◇^;)

お久しぶりのブログ更新です012.gif

12月に入ってからは、あっ!と言う間に毎日が過ぎ行きます045.gif

Sの学校のお友達が遊びに来てくれたり♪
幼稚園の時のお友達が遊びに来てくれたり♪
クリスマスパーティーがあったり♪
たくさん、クリスマスプレゼントをいただいたり♪
サンタさんからのクリスマスプレゼントが届いたり♪060.gif
幼馴染の、ひまりちゃん、このはちゃんが遊びに来たり♪
Sは毎日が、楽しくて仕方ないようです♪
お家に遊びに来てくれた時の、一枚060.gif

e0302455_11195936.jpg


いっぱい笑って003.gif
たくさん遊んで♪
楽しかったね♪
みんな!また遊びに来てね♪010.gif010.gif010.gif


12月22日♪

クリスマスプレゼントを買いに出掛けようと思っていたら、Sが突然、「自転車の練習する!」と005.gif言うので、予定変更で練習を始めました。

今回で補助なし自転車の練習をしたのは、3回くらいかな?043.gif

はじめは、乗れる様子が無かったのに、直ぐにバランスを取るようになり
「そう、そう上手!その調子!」038.gif
とか、おだてながら練習していました。

30分もすると…

Sは「もう、終わりにする」
とか044.gif
「もう、帰る!」とか言い始めました044.gif

がっ❗️
イヤイヤ、自分で練習したいと言ったのだから、頑張ってもらわなくちゃねっ!

そこからは、ママさんは、松岡修造ばりで、声を張り上げて、練習させましたよ037.gif

すると…ほらっ034.gif
パパさん、走ってます(笑)037.gif

e0302455_11195643.jpg


Sが補助なし自転車に乗れました038.gif

6才の間に乗れて良かったね038.gif038.gif
一生乗らないのかと思っていましたからね(笑)


ママ「次は、逆上がりねっ♪」

S「…。」

037.gif037.gif037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-27 10:23

クリスマスツリー??

クリスマスに、わが家に来てくれるサンタクロースは、リビングのクリスマスツリーの下にプレゼントを置いて行きます♪037.gif

早く、クリスマスツリーを出さないとサンタクロースさんが、プレゼントの置き場に困ってしまうので、今日はパパとSと私でクリスマスツリーを出しました。

e0302455_162230100.jpg



e0302455_1916450.jpg



これで、サンタクロースさんも安心ね♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2013-12-08 16:09