ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HAPPY??HAPPY♪

今日は、Sの7歳のお誕生日067.gif

たくさんのお友達や、家族がお祝いしてくれました。

昨日は、ピンポン♪と玄関のチャイムが鳴る音やメールが多かった。^ ^

宅配便の配達員さんが、何度もSにプレゼントを届けてくれました。

お誕生日を覚えていて、お祝いしてくれる皆様に、感謝の気持ち012.gifをこの場をかりて、伝えます。

「Sは、7歳になりました。ありがとうございます」

楽しい嬉しい、幸せなお誕生日でした。

e0302455_9503354.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-26 22:06

お雛様。

昨日、やっと飾りました012.gif

お雛様♪

2週続けての大雪だったので、お雛様を出す気になれず、昨日は大安だったので出す事が出来ました。

e0302455_15415982.jpg


可愛い〜です010.gif

Sは、今、リカちゃん人形がマイブームなので、お雛様リカちゃんに、興奮気味037.gif
毎年、飾っているけど、Sが成長するに連れて反応が違くて楽しい037.gif

e0302455_1542253.jpg


雛あられや、桃の花を飾りました♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-23 15:32

雪は、まだまだ。

e0302455_1775044.jpg

道路の雪は、ブルドーザーが雪かきしてくれたけど、あちらこちらに、雪の山。
e0302455_1775220.jpg


今日も、雪の滑り台で遊んでいます。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-16 17:04

雪国だね。

e0302455_14534574.jpg

e0302455_1453479.jpg

雪も、これだけ降れば、スキー場に行かなくても、子供は充分遊べちゃうよね。

パパが、雪の滑り台を作ったから、ソリ遊びも出来ちゃう043.gif


でも、雪は、もう降らなくていいよ045.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-15 14:46

埋れてる( ´艸`)

e0302455_13313113.jpg


037.gif037.gif037.gif

e0302455_13313534.jpg


今日も、雪が積もりそうですね。

電車が止まったら困るから、Sは学校をお休みしました。

安全安心が1番よね。012.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-14 13:25

(●´з`)CHU

e0302455_1974669.jpg


外は真冬の寒さですが、お家の中でヌクヌク寝ているチコさんを見ると、ホッコリします。010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-13 19:02

パリパリ♪

e0302455_10394032.jpg

今朝、学校に登校する時に見つけた氷。

ガラスみたいに薄く張った氷。

「ねえ!S、氷!パリパリして楽しいよ!」と、子供より先に氷を踏んで楽しんでる痛いママ044.gif

あの、パリパリの感触は、おばちゃんになっても、楽しいよ037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-13 10:34

雪景色。

e0302455_1420566.jpg



e0302455_14205835.jpg


e0302455_152685.jpg


e0302455_152876.jpg


やっぱり、作るよね。雪だるま053.gif


e0302455_152922.jpg




e0302455_1421026.jpg


e0302455_1421222.jpg


雪が降らないと、見られない美しい雪景色達。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-08 14:20

雪❄︎

e0302455_14102211.jpg


雪、予報通りに降りました。

玄関の屋根のあるポーチにある、3匹のブタさんにも、雪が吹き付けています。

庭にある、小さな鉢の上に積もった雪は、かき氷みたいです037.gif

e0302455_14102585.jpg


私の車も、雪でほとんど見えない程、つもりました。

e0302455_14102752.jpg



Sは、スキーウェアを着て、パパと雪が降る中、楽しそうに遊んでいます。
子供って、楽しいと寒さを感じないのかな?

037.gif

e0302455_14102937.jpg


パパがオリーブの木を揺らして、積もった雪を落としています。

e0302455_14103151.jpg


ガーデンディスプレイのキノコにも、雪が高く積もっています。

20センチは積っているかな?

まだまだ、降り続ける雪。

いったい、どれくらいまで積もるかな?

雪かき、大変だろうなぁ。043.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-08 13:53

クリスマスローズ。

お花屋さんに、フラリと入ってみたら、アンティークカラーの可愛いクリスマスローズを見つけちゃいました。010.gif

e0302455_14252351.jpg


連れて帰って来ましたよ。060.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-02-07 14:20 | 花とガーデニング