ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー

<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

行って来ました(*^^*)

春のディズニーリゾートへ行って来たよ001.gif

今回は、シーのミラコスタにお泊まりしました056.gif

e0302455_055366.jpg


春は、お花が綺麗で可愛い〜010.gif
所々にある、花のディスプレイを見てるだけでも、テンションが上がります056.gif

e0302455_055978.jpg

トイストーリーのアトラクションにて(*^^*)
3Dのメガネ037.gif

e0302455_06351.jpg


e0302455_06677.jpg


e0302455_06951.jpg


ミラコスタの客室から見える風景♪
運河♪
写っていないけど運河に舟が浮かんでいて素敵でしたよ。

e0302455_061234.jpg


シンデレラに変身したSに、デージーとドナルドダックとキャストの人に、一緒に踊る人を選んで!と手を出されてSは困っていたよ037.gif

最近スマホが、時々電源が入らなくなっちゃう007.gif
それに充電が直ぐ無くなっちゃうから、今回は写真をたくさん撮り過ぎて、だいたい午前中には充電0%002.gif

昨日も、今日もお昼過ぎにランドへ行ったので、ランドの写真はスマホでは撮れずデジカメで撮ったよ。
ブログはシーの写真のみ007.gif


ランドでも、色んなキャラクターと写真を撮ったり060.gif
たくさん歩いて♪たくさん遊んで♪
たくさん笑って041.gif

楽しい春休みの思い出になりました038.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-31 23:28 | ファミリー

開花♪

e0302455_851126.jpg


昨日、アーモンドの花が咲きましたよ010.gif

桜より、大きくて少し濃いピンク♪

可愛い〜053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-29 08:48 | 花とガーデニング

2014つばめ日記♪

e0302455_8482174.jpg


今朝は、1羽のつばめちゃんが巣に来ていました012.gif

かわゆいです。010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-29 08:46 | 日々の生活

❤️❤️❤️

e0302455_19412142.jpg


こんな40歳053.gif

素敵過ぎる010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-27 19:40

Sleepy♪

e0302455_18164084.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-26 18:15

(*^_^*)

Sの誕生記念樹のアーモンドの花のつぼみが、ピンクにふっくらしています010.gif

e0302455_1011536.jpg


地植えのクリスマスローズも、お辞儀していますよ。
e0302455_10115698.jpg



一昨日くらいから、朝になるとピーピーと可愛い〜声が玄関ポーチから聞こえて来ます♪

夕方、家へ帰って来てポーチの上を見上げると、ツバメの巣に2羽のツバメちゃんが、下を向いて、こちらを見ていました012.gif

今年も、遠くから遥々とわが家に帰って来てくれたよ001.gif

嬉しいなぁ〜016.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-26 10:01

春の休日♪

今日は暖かい日曜日056.gif

明日は、春休みだから、帰りが遅くなってもいいよね♪
少しのんびりとお昼頃に家を出て、久しぶりに代官山に行きました。

e0302455_8571048.jpg


こちら↑で、パパとSのお揃いの、Tシャツを買いました♪

菜の花がテーブルに置いてありました♪
春だね〜♪可愛い〜001.gif

e0302455_8571264.jpg


やっぱり、寄っちゃう012.gif
「MAISON DE REEFUR」

e0302455_8571482.jpg


いつも、Sとおしゃべりしてくれる可愛い〜店員のお姉さんにSは「また、大きくなったね♪」と話し掛けてもらって嬉しそうにしていたました♪

パパにピアスとヘアゴムを買ってもらいました♪
ピアス、ピンクでキラキラして可愛い〜よ053.gif

e0302455_8571659.jpg



ぶらぶら歩いて、オトナ蔦屋のスタバでお茶をして♪
チョコチップスコーンをパクリ♪

e0302455_8571892.jpg


美味しい012.gif

夜は、同じ敷地内の「IVY PLACE」でお食事して来ました♪

e0302455_8572158.jpg

ラム肉と縮みほうれん草のソテーとレンコンのフライも食べました012.gif

クラシックオニオングラタンスープ。
濃厚でとっても♪とっても♪美味しかった010.gif
みんな美味しかったです。

お腹いっぱい食べた後は、本屋さんに寄って来ました。


e0302455_857233.jpg


楽しかった010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-23 22:22

憧れ❤️

Sは、前から欲しかったリカちゃんのウエディングドレスをパパに、おねだりして買ってもらいました043.gif

e0302455_18532549.jpg


白ドレスで、肩が見えていて、長〜いベールのウエディングドレスが、憧れだったので、大喜びです010.gif


Sは「パパと結婚する時に、同じのを着るんだ♪」と言っています010.gif

パパ♪良かったね045.gif


2人が結婚したら、私は何処に行こうかな?037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-22 18:47

風船

今日は、デパートにお買い物に行って来ました。
背の高い037.gifお兄さんが、細長い風船でお花を作ってブレスレットにしてくれました056.gif

真ん中は、LEDの電球が入っています。
5色に光って、とても可愛い〜010.gif

e0302455_16452629.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-22 16:39

甘えん坊^ ^

e0302455_1646915.jpg



くるりと体を丸めて、「ママ撫でて〜」053.gif

010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif



身体、柔らかいね037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-03-22 07:39