ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Second time this year♪

今年、はじめに巣立って行ったツバメちゃんファミリーの後に、直ぐにツバメちゃんカップルがやって来ました^ ^
しばらく、巣をリフォームしたり、たまごを温めていたりしていました…^ ^
昨日の朝 玄関を開けると…

e0302455_84381.jpg


たまごの殻が落ちていました012.gif


e0302455_843101.jpg


たまごを温めている時は、巣の中に入っているけど、ヒナちゃんが生まれたら踏みつけないように、巣の端に止まっています037.gif

今朝も、たまごの殻が落ちていたよ^ ^
e0302455_8431350.jpg


何羽生まれたのかな?
早く、薄らハゲ頭のおじいちゃんみたいな、可愛い〜顔が見たいなぁ037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-24 08:35

女の子♪

せっかくのお休みだから、どこかに行こう!と私が誘っても「行かなぁ〜いっ」とSに言われてしまいます002.gif
お家で遊ぶのが好きなんだって。

静かに長い事、Sの部屋で遊んで居るなぁ〜と覗きに行くと、リカちゃんハウスを出して遊んでいました012.gif

e0302455_1646433.jpg


私の後から着いて来たチコさんも一緒に遊びたい様子037.gif

e0302455_1646776.jpg



チコさんは、小さなお人形をくわえて持って行ってしまうから、直ぐに追い出されちゃいました037.gif


リビングに戻って来たチコさんは、リカちゃんのペットショップのトイプードルちゃんと↓037.gif
e0302455_1646261.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-21 16:09
チコさんは、13才。

白内障も始まっていると病院の先生に言われました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そうねっ。
13才の同じダックスちゃんは、眼が真っ白になってるものね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

チコさんの眼を守って上げなくちゃだわねっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

太陽をあまり浴びてはいけません!

そこでこちら↓

e0302455_16292068.jpg


UV100%カットのゴーグル(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

女の子だから、やっぱりピンクよねっ012.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-18 16:22 | ペット

オジギソウ

e0302455_15275488.jpg


オジギソウ^ ^

子どもの頃から、オジギソウを見つけるとテンションが上がる001.gif

触る度に、フニャ〜となってお辞儀するのが、なんだか可愛い〜012.gif


今の時季によく見かける紫陽花。

我が家の紫陽花も満開♪



e0302455_15275660.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-18 15:22

057.gifゲリラ豪雨が続いたら
夏のような晴れ058.gif

e0302455_16211818.jpg


鎌倉の海に、足を浸かりに行って来ました♪

e0302455_1621207.jpg

e0302455_1621223.jpg


パパはサーフィン♪
Sは波打ち際で波と遊んで♪

e0302455_16212466.jpg

e0302455_16212611.jpg


↓こちらのOpenテラスでお食事して来ました♪
e0302455_16212825.jpg


沈む夕陽と
海と
遠くに見える江の島。
ピンクに染まる空が綺麗だったよ060.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-15 16:11

e0302455_14532739.jpg


チコさんは、雨降る外を見つめています。

カーテンを被って見ています。

e0302455_853197.jpg



晴れていても、だいたいカーテンを被って外を見ています037.gif
カーテン越しに見る風景って…015.gif

あとは、だいたい寝ています。
e0302455_14532827.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-11 14:49 | ペット

トリミング U•ɷ•)ฅ

チコさんは、昨日トリミングに行って来ました。

行く前↓
e0302455_944354.jpg


帰って来ました↓
e0302455_944579.jpg


あまり、変わりばえしていませんが…
丸くカットされた手が、かわゆい010.gif010.gif010.gif
たまらん012.gif
e0302455_944788.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-10 08:59 | ペット
昨日、素敵なプレゼントをお友達が届けに来てくれました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

我が家のイメージに合うように、お願いして作って頂いようです♪

e0302455_10264967.jpg


素敵です010.gif

e0302455_10264589.jpg


こちらに飾ってみました♪

お部屋によく合うよ060.gif

いつも、素敵な笑顔とお話しと、プレゼントをありがとう053.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-06-05 10:15