ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております^ ^

お久しぶりです♪
梅雨明けしましたね。
暑い日が続いてますね008.gif

わたしは4月から、こっそりinstagramを始めました。037.gif
こちらに、UPしているのでブログがご無沙汰になってしまっています。
ごめんなさい。002.gif
わたしは元気です010.gif

e0302455_12511019.jpg


instagramも、良かったら覗いてみて下さいね^ ^

e0302455_12511245.jpg



Second timeつばめちゃんファミリーも、一週間前に、巣立って行きましたが、毎朝、お友達も引き連れて13羽くらいで、庭と巣の周りを飛び回っています037.gif
朝の散歩コースみたいだよ。


それとね♪家のポストの下にノコギリクワガタ君が来たと思ったら、3日後にノコギリクワガタちゃんがやって来て、同じ虫カゴに仲良く入っています037.gif

e0302455_1251824.jpg


と…思ったら、昨夜、またノコギリクワガタ君が、やって来て005.gif

つばめに続き、ノコギリクワガタ君にも我が家は人気物件のようでして…003.gif
捕まえに行かなくても、買いに行かなくても、来てくれます。038.gif

e0302455_12511414.jpg

今は、庭のポーチュラカが綺麗です。

そんこんなな、のんびりな毎日を過ごしています。
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-07-23 12:09