ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虫捕り^ ^

e0302455_14152611.jpg


虫捕り網を持って、虫捕りに行くのが嬉しいS037.gif

e0302455_14152880.jpg


e0302455_14153187.jpg



e0302455_14153597.jpg


何か、撮れました?

e0302455_14154056.jpg


アゲハ蝶と、トンボを捕まえたよ。

直ぐに逃がして上げたよ♪

アゲハ蝶も、トンボも「Sも持ちたい!持ちたい!」と掴んでいました。037.gif



e0302455_14154676.jpg


緑の毬栗を見つけよ。
夏ももう少しで終わりかな?


e0302455_14155049.jpg





虫捕りの後は、ワンピースでカートに乗る娘。
e0302455_14155476.jpg


この日の予定には、虫捕りも、カート乗りも無かったけど、楽しんでるので良かった♪良かった♪
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-08-19 14:02

清里&小淵沢^ ^

清里の、萌木の森に行って来ました♪

e0302455_1328168.jpg


木々の中を歩いて行くと…
e0302455_1328615.jpg


素敵な♪可愛い〜053.gif建物の雑貨屋さんが、あちらこちらに建っていて、フレンチカントリーな雑貨屋さんや、作家さんの作品を販売しているお店も、ありましたよ^ ^
どれも、私好みの可愛い〜お店でした。

少し上がった森の木々の間から、カフェとメリーゴーランドが見えて来ます。
森の中なメリーゴーランドは、絵本の中みたいで素敵です010.gif
e0302455_1328893.jpg


私達が来たのは、お盆休みでしたが、混んでいなくて、のんびり、ゆったりと過ごせました。

萌木の森は、他にも色々あるみたいでした。
また、ゆっくり散策したいです010.gif


その後は、
小淵沢のリゾナーレへ。

プールに入ったり♪

e0302455_13282543.jpg



ピーマン通りのマルシェでお買い物したり♪
e0302455_13281873.jpg



丸山珈琲で、アフォガードを頂いたり^ ^
e0302455_13282153.jpg


帰りに、八ケ岳リゾートアウトレットへ行って来ました。

山の中にある、のんびりしたアウトレットでした。

e0302455_13283279.jpg





ゆったりな夏休みを過ごしました045.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-08-19 12:34 | ファミリー

女の子^ ^

Sは、夏休みだから、ネイルを塗りたいと言うので、マニキュアを選びに行きました。056.gif

たくさんある色の中から選ぶのは、ブルーのラメのマニキュアばかり。
「どうして、ブルーばかり選ぶの?」と聞くと…
「だって!エルサの色だから!」

アナと雪の女王は、まだまだSに影響を与えてくれています。045.gif

早速、塗りました012.gif
e0302455_18395337.jpg


髪も伸びて005.gif
e0302455_18395670.jpg


スッカリ、女の子です010.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-08-12 18:18

チコさん。

e0302455_19403777.jpg


私に、ほっかむりされても「だから?」みたいな顔で私を見ています。

「なかなか、お似合いよ。」045.gif

044.gif「当然よ!」ねっ。



足の裏の毛が伸びて来て、滑りそうなので、この暑い中、トリミングに行って来ましたよ。

足の裏を見ると、ニンマリ001.gif癒されちゃうの。

e0302455_19403984.jpg

[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-08-04 19:30 | ペット