ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ10月なので。

もう直ぐ、10月になります。
早いですねっ♪

土曜日に、運動会も無事に終わりました♪
お天気も良く、涼しい気持ちの良い運動会だったよ♪

私のスマホは、信じられない速さでバッテリー切れをします!
ネットで検索するだけで、80%から18%になって、使えなくなっちゃうので、運動会の写真は、スマホでなく、デジカメで撮りました。
なので、運動会の様子はブログには載せないね045.gif
パソコンを買い替えてから、写真を取り込む作業をしていないので、さっぱり分からないの008.gifそのうち、頑張ってやってみるよ!

そんこんななので、iPhone6を予約して来ましたよ。045.gif
2.3週間先まで、買えないみたいです008.gif



10月となると、やっぱりハロウィン??
私は、ハロウィンカラーが苦手なのですが、チョコっとだけ小庭に飾ることにしましたよ001.gif
ガーデンコーナーへ行って来たよ??

e0302455_1127223.jpg


お店には、??ハロウィンの雑貨と??カボチャがたくさんありましたよ。


夏のお花が終わって寂しくなったので、お花達も一緒に買いました。

e0302455_1127523.jpg




e0302455_1127745.jpg

e0302455_11271031.jpg


あまり、きれいじゃないねっ002.gif
もう少ししたら、お花がたくさん咲いて、色鮮やかになるかな?



オリーブの木に、??をぶら下げて…

e0302455_11271229.jpg


綱にぶら下がる可愛い〜リス君も、飾ってみました037.gif



家の中は、ハロウィン??の飾りは1つも無いです037.gif037.gif037.gif
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-09-29 10:57 | 花とガーデニング

たまには、更新^ ^

お休みに、品川水族館に行って来たよ♪

e0302455_1914109.jpg

e0302455_19141350.jpg

e0302455_19141520.jpg

↑さかなクンが好きな魚^ ^

さかなクンの帽子の魚よねっ?!

e0302455_19141753.jpg


夏休みから、テレビの「トコトン掘り下げ隊」を観てるので、動物や魚や虫に興味津々なS。

本当は、ドリトル先生が治療していた
イルカを見たかったみたい←こちらは、別のテレビドラマねっ♪夏休みに再放送してたの( ´艸`)
だから、次は八景島シーパラダイスの水族館に行ってみようかな?^ ^

イルカショーを2回観て、たくさん拍手して、楽しいお休みだったよ❤︎
[PR]
by Antique-Rosewood | 2014-09-16 18:59