ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初詣

初詣に行ってきました。
天気も良くて、気持ちの良い元旦ですね058.gif
e0302455_152495.jpg
お詣り行列
e0302455_1524647.jpg

e0302455_1524220.jpg

「おみくじ」を引いたら、私は吉。
娘は大吉でした。
今年から小学生になる娘。
楽しい事がたくさん待っていますように060.gif
e0302455_1524477.jpg

[PR]
# by Antique-Rosewood | 2013-01-01 13:51 | 日々の生活
明けましておめでとうございます。
昨年、お世話になった方々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

初詣に出掛ける前に届いた年賀状。
娘のお友達からも届いて、嬉しそうに読んでます056.gif
e0302455_1226228.jpg

[PR]
# by Antique-Rosewood | 2013-01-01 12:18
2012年もあとわずかになりました。
e0302455_20281278.jpg

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
素晴らしい新年をお迎え下さい…。
[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-31 20:23

買い出し♪

今日は、大晦日。

コストコへ行って来ました。
うちの娘はパパと一緒に居ると いつもそうなのですが、
「パパ〜 053.gif抱っこして〜」と↓
e0302455_1704353.jpg

甘えています037.gif
今日は、肩車でご満悦060.gif
e0302455_1704569.jpg

コストコは思っていた程、混んでいなかったよ。
お家に帰ると「どこに行ってたの?」の顔でお出迎え053.gif
追伸??お正月仕様のリボンは、数時間ではずしました??
あしゅが「早く取って!」とイライラしたので…??
e0302455_1704658.jpg

[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-31 16:29 | 日々の生活

お絵かき

昨夜、寝る前に5才の娘が「ママ!こっち まだ見ないでね!」と言いながら なにかを色えんぴつで描いていました。
「はい!ママにあげる!」↓
e0302455_8225241.jpg

赤いリボンに、色とりどりのお花やお星様056.gif072.gif
頭の上には虹がかかっています053.gif
絵の中の女の子は、「ママだよ」だそうです。
いつも、可愛い 絵手紙をありがとう。
温かい気持ちで娘と手を繋いで眠りました072.gif
[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-31 08:13 | ファミリー

おかえり。

あしゅがトリミングから帰って来ました016.gif
いつも、ムーニーのMちゃんがあしゅを送り迎えをしてくれます053.gif
e0302455_17175878.jpg

いつもは、耳の毛が絡まってしまうのでリボンはしないの。
でも、お正月が近いのでお正月仕様のおリボンを付けてくれました053.gif
ありがとうMちゃん053.gif
e0302455_1718029.jpg

[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-30 17:03 | ペット

可愛い〜贈り物

この前、素敵なお友達aちゃんから可愛い〜016.gifお人形とうさぎさんが届いたの053.gif
これが!aちゃんの手作りなのよっ!
いつも、いつもaちゃんには感激しっぱなしな私。
赤い服の女の子は、カレンダーの横に…。
毎日カレンダーを見るたびに、ニッコリになるでしょ?
e0302455_14461586.jpg

うさぎさんは、5才の娘に奪われてしまい007.gif
娘の部屋の机の上でミディブライスちゃんと、お行儀良く座っているよ。
aちゃん!来年の個展に是非いかせてね056.gif
e0302455_14461935.jpg

[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-30 14:24

あしゅちゃん

我が家のあしゅちゃん11才016.gif
e0302455_7585534.jpg

どうして寝る時は、そんなに怖いの?
白目むいてるよ044.gif
e0302455_7585846.jpg

今日は、今年最後のトリミング001.gif綺麗にしてもらおうね。
[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-29 20:56 | ペット

大掃除

e0302455_18234913.jpg

大掃除♪大掃除♪
私の大掃除は、まずは高い所からはじめます♪

電球を磨いた日は、電気のスイッチをつけるのが楽しみなのでした。
[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-29 18:17 | 日々の生活

ペイント

今年もあと2日あまりになりましたね。
私はずぅ〜と気になっていた、我が家の日当たりの悪いローカに、木目の大きなクロゼットのスライドドアが壁のようになっていて、暗く重い感じが気になっていたので
e0302455_1875545.jpg

思い切って白いペンキで塗って、アンティーク仕上げをしてみました
e0302455_1875684.jpg

だいぶ明るくなりました。
あとは、このクロゼットに合う取手を探しましょっ006.gif
[PR]
# by Antique-Rosewood | 2012-12-29 17:50 | インテリア