人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手紙☆

昨夜、わたしがお風呂から出ると…053.gif
お手紙☆_e0302455_10089.jpg

↑ピンクの風船にお手紙が付いて 置いてありました(๑˃ٮ˂๑)♪
お手紙☆_e0302455_1001115.jpg


「ママ読んだ?」
「うん♪読んだよ☆ ありがとう♪」
と言うと…ムギューっと抱き締めてくれます(๑˃ٮ˂๑)♪

まま だーいす〜〜〜〜〜〜〜き。
の嬉しいお手紙053.gif

ピンクの風船に付けてくれるS053.gif

ママもだ〜〜〜いす〜〜〜き053.gif
親バカちゃんです♪

そしてパパにも
「パパいつかSをかいもに つれて ままをおいてくださいな ままには ないしょにしてね‼」Sより

044.gif

パパがお手紙を読んでると
Sがパパに内緒話し「ママのお誕生日プレゼント買いに行くの!ママに内緒だよ」と言ってたの053.gif

010.gif010.gif010.gif053.gifな気持ち053.gif
その気持ちに代わるプレゼントは無いよ053.gif
ありがとう♪010.gif
by Antique-Rosewood | 2013-03-19 09:45 | ファミリー