人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小手毬とツバメ君♪

おはようございますღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡

昨日は 寒かったですね。
昨日は、家から1歩も出ずにぬくぬくしていました♪

今朝、Sを見送る駅のホームは、ブルブルする程 寒かった(>_<)


小手毬とツバメ君♪_e0302455_10475654.jpg
小手毬が満開を迎えていますღ˘◡˘ற♡.。oO
小手毬とツバメ君♪_e0302455_10482265.jpg
名前の通り♪
小さな♪小さな♪白い花を集めて 小さな毬のようにポン♪ポン♪と咲いていますღ˘◡˘ற♡
可愛い〜なぁ〜053.gif



「つばめ君 日記☆」

わが家のツバメ君達!
朝、4時30分に起きると玄関のポーチから「ピロピロピー♪」と2羽で賑やかに、それは!それは!大きな声でさえずっています♪

明るい日中は、いつも2羽でお出掛けしているか、電線に止まってお話しをしていますが
この頃、昼間に1羽が巣の中に居ます♪

もしかして?卵を温めているのかな?
なぁ~んて思っていたら!

うちのパパさん!
卵を産んだか、知りたくて!見たくて!仕方ない様子044.gif

「ダメだよ!覗いたら ツバメさんが怒るからね!」
…。
「大丈夫だよ!今なら居ないから!」
044.gif044.gif044.gif
ダメだよ!って言ってるのに013.gif
ゴソゴソと はしごを出して、覗き始めました!

ニコニコしながら044.gif
「5コあった!卵が5コあったよ!」

…。

はい、はい、分かりました。

もう覗いちゃダメよ!

もうっ!そっとして上げなくちゃだわっ!


そうかぁ…5コ…かぁ〜ღ˘◡˘ற♡.。oO

楽しみだなぁ〜♪

早く可愛い〜ヒナの声!
聞きたいなぁ~ღ˘◡˘ற♡.。oO


小手毬とツバメ君♪_e0302455_10483586.jpg
玄関のポーチに置いてある
小さな小さな葉を針金みたいな枝にたくさん付けてる木。
私のお気に入りの木。
でも…名前を忘れてしまった わたし044.gif
誰か知ってますか?
by Antique-Rosewood | 2013-04-22 10:13