人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルでブロカントな 生活


by Antique-Rosewood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三♪

今日は、7歳の七五三です。

お天気は雨の予報でしたが、何とか大丈夫そうです♪

七五三♪_e0302455_1653180.jpg


神社でお祓いの後に「おみくじ」を引きました。

七五三♪_e0302455_1653562.jpg


中吉だったよ( ´艸`)

七五三♪_e0302455_1653843.jpg


着物はSが選びました。

私はピンク系を選ぶのかな?と思っていたら「Sは、水色が好きなんだよ!」と言ってました!005.gif
ピンクが好きなのは私だけだったみたい。

私の希望で日本髪を結ってもらいました。
髪結い、着付け、写真撮影まで3時間!
待つ方も疲れるんだから、Sはもっと疲れているよね♪

御参り、親戚廻りをして来ました。

初めての着物。

「苦しい」とか「脱ぎたい!」と一言も言わないのでビックリ005.gif

着付けが上手だったみたい001.gif

着崩れも全くしていないよ045.gif


これから、竹亭にお食事会に行って来ます♪
お着物のまま行けそうです♪
七五三♪_e0302455_11492659.jpg

by Antique-Rosewood | 2013-11-10 16:40 | ファミリー